2015年5月25日月曜日

滋養強壮・精力剤!!ワコンMゴールド

精力剤にもいい!!ワコンMゴールド

午前中に日邦薬品工業の営業の方がいらっしゃいまして
オススメ商品を教えていただいたので、
みなさまにもお教えしちゃいます!!


まず、「 ワコンMゴールド
 

日邦薬品工業の伝道師?になる思いだったのに
いきなり知らない商品でしたw
 


 
ワコンMゴールドは、滋養強壮剤。
みるからに怪しげな色をしたカプセル。
見た目だけでもう効きそう。

元気の成分、牛黄(ごおう)
90パーセント以上ものニンニク抽出成分が配合されています!!
 
ほか、動物性生薬・植物性生薬・ビタミンがバランスよく配合!!
 
ニンニク抽出成分配合なので、においを感じました。
しかし、コンチームと一緒に服用すると
ゲップが出たときのイヤ~~な臭いがなくなるとのこと。
 
丁度空腹だったので、ならば実験と思い
ワコンMゴールドを1カプセル
コンチーム錠を4錠
併せのみしてみました。
 

数十分後、ゲップがでてもイヤなにおいなし!!
こりゃいいんでないのかい!なんて心は小躍りしました。
 
ニンニク抽出成分が配合された、オキソピタン
コンチーム錠を併用すると大変いいかと思われます!



こんな症状でお悩みの方へ!



ななんと!!!
精力剤としても大変良いワコンMゴールド!!
女性のツライ生理痛にも良く効きます!! 
うれしい1日1カプセルの服用でOK!!

是非、いかがですか?

ワコンMゴールド
100カプセル 21,600円(税込)
50カプセル 12,636円(税込)
25カプセル 7,452円(税込)
1カプセル 324円(税込)  

0 件のコメント:

コメントを投稿