2015年6月22日月曜日

新ササカール

カルシウム不足してませんか?

不足していると老化の原因にもなります。
そんでもってお肌の老けも早まります。

知ってました???わたし、しりませんでした・・・
カルシウムが~~~老けの犯人~~~

やだやだ~老化は止められないけど、せめて
スローエイジング!!!


牛乳のんでるから大丈夫~って人もいるかと思いますが
牛乳で補えるカルシウムは100mlのんだら約2割だそうです。

厚生労働省の推奨する1日のカルシウムの摂取量は
わたし、30代だと650mgだそうで。

ということは牛乳をかなり飲まないと補えない。
つーか牛乳すきじゃないし・・・

そもそもうちの冷蔵庫に牛乳というものが常備されていることはまずほとんどない。

それぐらい牛乳というものは空気な存在なわけで。

と同時にカルシウムに関してもいままでいっさい気にしたことがなかった自分。

がしかし、勉強会にてカルシウム不足は老化を早め、
肌によくないときいてきたもんだから
さっそくカルシウム!!

さっきいったように、牛乳そんなのまね~し。つーか飲めない。

ということでここで救世主のごとく現れたのが


新ササカール





この新ササカールは漢方原料のカルシウム剤。

漢方のボレイは吸収率が高く、非常にすぐれたカルシウム剤とのこと。

ボレイとは牡蠣の殻をもちいた漢方でつかう生薬です。
牡蠣の貝殻を自然風化させたのもで安心なものです。


漢方といっても使う生薬の品質グレードによって効能効果が全然ちがうんですよ。
漢方薬をおなじひとくくりでかんがえるのは、時代遅れだとし無知だろwとわたしは思います…

この、新ササカールを製造している和漢薬研究所は大変歴史ある会社かつ真面目な会社で
つかわれる生薬も品質のグレードが高く、安心安全です!!!






新ササカールはカルシウムの補給と栄養・吸収のバランスを考えてビタミンB群とカルシウムの吸収を良くするビタミンDの前駆体であるエルゴステリンや多種類のアミノ酸を豊富に含有している乾燥酵母を配合してあります。

とのこと!
こりゃあすぐにでも飲まなきゃ!!
と、勉強会から帰ってきて
すぐに服用しはじめましたw

飲み続ければ、からだにも変化があるだろうからたのしみw


子どもからお年寄り、とくに妊婦のかたにオススメです!!
カルシウムの補給だけでなく、精神安定にもまる!!

家族みんなの健康に、新ササカールいかがですか~






新ササカール
900錠 5,130円(税込)



0 件のコメント:

コメントを投稿