2015年6月8日月曜日

アイプリーナ洗顔石けん

こちらのブログとFacebookをご覧のかたならご存知
アイプリーナイオンミスト


このアイプリーナイオンミストは、アイプリーナシリーズのひとつなのです。
他に、アイプリーナ(保湿クリーム)とアイプリーナ洗顔石けんがあります。

本日はアイプリーナ洗顔石鹸のご紹介です (^_^)

アイプリーナ洗顔石けん

箱を開けると、石けんのお出まし。
バターのような包装です。 泡立てネットが付いています。



アイプリーナシリーズには
AHYP(アセチルヒドロキシプロリン)が 配合。

このAHYPは、肌のバリア機能を高め、弾力や柔軟性を与えます。
コラーゲンを生成を促進する効果もあり!!
なのでシワにも効果的です。
肌の柔軟性、弾力、ハリ、キメ、滑らかさをサポートします。

美肌の基本、洗顔!!
すすぎもしっかりしてくださいね!



透明度が高めな固型石けんなのだ!
マグカップの柄はなんでしょうw
口調がヒントなのだ。



この石けんは特殊製法のアルカリイオン水を使用して作られています。
60~90日をかけて熟成。なので透明度がとても高いのです。

カスピ海ヨーグルトに含まれる乳脂肪という油分は、
洗浄力はもちろん保湿、皮ふの保護にすぐれています。

フルボ酸はデトックス作用が高く、肌本来の正常な状態に戻す作用があります。

成分も製法もしっかりした石鹸ですので、お風呂場においてもドロドロと溶けだしません。
洗い上がりはつっぱらず、しっとりがつづきます!

アイプリーナ洗顔石鹸という商品名ですが、全身にお使いいただけます(^_^)v


防腐剤・凝固剤・着色料・香料・界面活性剤など
不使用。

究極に肌にやさしい石鹸といっても言い過ぎではないほど、とっても上品な石鹸です!

肌の弱い方からお子さままで安心して使えます!

是非一度お試しください! 




アイプリーナ洗顔石鹸
100g(泡立てネット付) 4,104円(税込)




0 件のコメント:

コメントを投稿